ストライダー エスホリ フォトコンテスト

エンジョイ!!ストライダー !!

〇エスホリ フォトコンテスト開催

ストライダー 中毒のみなさん!!

いつも楽しい練習会を開催したり、SNS上でストライダー 関連のイベントを行ったりしてくれているストライダー 強豪チーム

『S-Holics』

通称”エスホリ”様によるインスタによるエベントが先日行われました。

その名も

『#エスホリフォトコンテスト』

コロナの影響でストライダー 中毒者の禁断症状を緩和すべく、エスホリメンバーが喜ぶストライダー 関連の写真をアップするという企画。

我が家もストライダー 禁断症状(;゚∀゚)=3ハァハァしていたため即参加!
なんと入賞者はあのエスホリTシャツが頂けるという神企画!!!

エスホリ大好きな我が家は長男の時代からずっとTシャツが欲しくて欲しくてたまらなかったにも関わらず、お仕事の関係でなかなかスケジュールが合わず練習会に参加できずTシャツが手に入らずじまい。

なんとても入選するフォトをアップしなくては!!!

無いアイディアを絞り出しこのように投稿。

 

〇インスタ 投稿

ストライダー 愛に満ち満ちたピュアピュアな投稿を行いました(笑)
あくまでフェアに、媚びることなく、ストライダー に対する純粋な愛をテーマに投稿しました( ゚Д゚)ノ
江頭化した末っ子をただただ救いたいという一心で投稿しています。

 

数日後

 

〇インスタ結果

うおーーーーーーーー!!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさかの大賞!!!!!!

空前絶後の驚愕(゚д゚)!

超絶嬉しい!!!
けどTシャツがもらえるのかどうかは不明(笑)
でもとにかくうれしい!!!!

早いとこ江頭となった末っ子にTシャツを着させてあげたい親心!

 

 

数日後

 

 

〇商品到着

でっかい箱
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エスホリ 様のご加護を受け、我が家にとてつもないものが到着しました
(;゚Д゚)

 

震える右手ではさみを巧みに操作し、震える声で子どもたちを制止しつつ開封すると

おいおいまじかよ!!!

家族分あるぞい!!!

金のエンゼルでもこんな素晴らしい缶詰くれないぞ!!??

エスホリ 様のご加護ぱない!!!

 

サイズ選択、カラー選択もしていないのに
子どもたちピッタリのものが届いて超驚き!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

子どもたちが各自持っていくほどピッタリなTシャツたち!

〇試着

きゃー!!!!(≧∇≦)
憧れの光景が目の前にΣ(゚∀゚ノ)ノ

デザイン最高!!!
背中の遊び心くすぐるストライダーをモチーフにした物たち!!
特にアルコール炭酸麦茶最高!!

しかもパーカーも入ってる!!!!
早く秋になれ(笑)

 

そして驚きの大人サイズΣ(・□・;)

メンズノンノでモデルをやってたときを思い出しました。

【この秋はエスホリパーカーで決めろ!!7デイズ着まわし術】

とか(笑)

 

しかも、エスホリ様のご加護はまだ続きます。

 

なんとあのU6ランバイクジャパンカップ主催の【第1回 ランバイク愛全国共通テスト】の問題にもでたあの有名なイチゴがたくさん届きました(;゚Д゚)

イチゴの名前は?
の大喜利の答えが気になります(;゚Д゚)
私は「S(strawberry)-Holics」と答えたんですが、、、
同じ回答多そうですね(;’∀’)
U6様この珍回答の開示もお願いします( ゚Д゚)

我が家に急遽たくさんの「S(strawberry)-Holics」
が届いて戸惑う子どもたち。
次にとった行動は、、

「おお!匂いが美味しい」
「本当だ匂いが美味しい」
「いい匂い」

これを5分程していました。

パパ「おいおい、パパの分も残しておいてくれよ!」
くんくん(笑)

 

奥の魔法の飲み物も頂きました。
本当にぱない!!!

〇実食 Tシャツ編

さっそくTシャツの走り心地を確かめに近所の駐車場まで。
もちろん、不要不急な出歩きはしていません。
お散歩ですよ(´っ・ω・)っ

く~車に乗る姿も思わずパシャリ!!
決まってるねぇ。

長男も気持ちいいと元気にRideOn!!
普段よりも最高速が更新!!ご加護半端ない!!

長女も大好きなピンクにご満悦!ご加護半端ない!!

末っ子も無事に江頭化から解放され、安全かつ温かく練習を行えるようになれました(*´ω`*)ご加護半端ない!!

〇実食 夕飯編

ぷはあ~~~。
この一杯のために生きているのよね!!

発泡酒では味わえない満足感に大興奮。
この魔法の飲み物のために夕飯は焼肉にしました( ゚Д゚)
うまい!うますぎる!!!

 

ところが、子どもたちは焼肉よりもデザートを食べたい思いでいっぱい!!!

子ども達「S(strawberry)-Holicsまだ!?」

イチゴが来ると落ち着きが無くなる子どもたち。
普段は安い小さいのイチゴの取り合いのため、イチゴか来るとそわそわしだす子どもたち。
立ちあがり臨戦態勢です(笑)

 

今日は焼肉は前菜だ!!イチゴで満たすゾ!!!

このほおばり方!!
「S(strawberry)-Holics」の品質の良さが一目でわかります。

この幸せそうな顔を見ると癒されますねぇ(*´ω`*)

みーんな「S-Holics」様のおかげです!!

〇まとめ

エスホリグッズ詰め合わせを頂きこんなにも変わりました!!

エスホリグッズを頂く前は上半身は裸で蹴り脚の延びも今一つ。戦績も思うように伸びませんでしたが、

エスホリグッズを手にいてた途端今まで感じていた寒さは嘘のようになくなり、汗をかいても瞬く間に乾燥し嫌なべたつきはありません。また、蹴り脚も以前より伸びるようになり、最高速も更新。女の子にもモテモテで貯金も増えました。すべてエスホリグッズのおかげです。ありがとうございました!
A君より。

冗談はさておき、我が家は大変元気を頂き、ストライダー に対するモチベーションも更に高まりました。

今度ともいろいろな楽しいイベントの開催を楽しみにしております。

【S-Holics】様の更なるご活躍を一ファンとして応援するとともに、一緒にストライダー業界を盛り上げていきたいと思います。

エンジョイ!S-Holics & ストライダー !!

投稿者: setuna619

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です