ストライダー 友だちを増やそう! 子どスト ステッカー

エンジョイ!! ストライダー !!

1、はじめに

このブログを書き始めて早4年半。

自分でもよく続いていると思います(;´∀`)

記念すべき第1回
超恥ずかしいレベル(;´∀`)

長男世代の方はもう数名というレベルとなり、昔は『カオルパパ』と呼ばれていましたが、最近は『アオイパパ』と子どもの名前が変わっていることに時代の変化を感じています( ;∀;)

その末っ子も卒業がみえてくる年代。

多くのファミリーがこのブログを足掛かりに親子力を高め、卒業へ向かって走っていきました。

駆け出しの頃ってなにも分からず、練習会でも、大会でも、普段の練習の方法、チューニングの方法、調整の仕方など何に対しても不安ですよね。

よーくわかります。

私自身やり始めの頃、ネットで検索してもほとんど答えがなく、散財と人柱の日々でした。(長男も巻き沿い(;´∀`))

なので、せめて自分がやったことを残して、調べている人の一助になれるようにと始めたのがこのブログでした。

するとその目的通り、多くの方がこのブログの情報を活用してくれ、くだらない日常のことでさえ楽しんでくれる方たちが現れました。

今ではランバイク界を牽引し、業界を第一線で盛り上げてくれております。

以前予防接種後の練習の話題で盛り上がったのが懐かしいです。(あれ?画像消えてる、、)

そこで、このブログを見ているファミリーたちが繋がれるように何かできないかと愚考しました。

声かけたいけどかけづらい、何を聞いたらいいのかわからない、どうしよう、、

そんなとき、きっかけにしてほしいという思いでこんなものを作りました。

2、子どスト ステッカー

『子どもと私のストライダー日記』を見てますステッカー
通称

【 子どスト 】
ステッカー

最近ちょいちょい配っています。

是非練習会や大会で私に声を掛けてください(^^♪

ヘルメットに貼って良し!

もちろん

ランバイク に貼って良し!

このステッカーを貼っている人を見かけたら

「あの~ 子どスト 見てるんですか?」

そしたら聞かれた人はこう答えましょう

このブログを見てくれている人たちはみんな

エンジョイ! ストライダー !!

なので

みんな優しく対応してくれます(きっと、たぶん、、、)

3、ステッカーの想い

このブログのタイトルになっている

【子どもと私の ストライダー 日記】

これは誰でも言える題名なんだと常々思っています。

今では ストライダー だけではなくなりましたが、 ストライダー に出会った家族みんなが紡いでいる日々の記憶や記録
それはそれぞれの家族が持っている【子どもと私の ストライダー 日記】なんだと思います。

なので、

人生で今しかない【子どもと私の ストライダー 日記】はみんなでページを共有出来たら最高だと思います。

勇気を出して声を掛けましょう!

ステッカーはこんなにあるからどんどんお友だちを増やしましょう(笑)

「あ!私の周りにたくさんいますよ!」

という方には多めに渡しますので、それぞれの【子どもと私の ストライダー 日記】を綴っている仲間を可視化してストレスフリーな業界を作りましょう(*‘∀‘)

言い方を変えれば

声掛け大歓迎!!
【子どスト】仲間!!

を発掘していきましょう(笑)

4、見つける練習

では!

ステッカーを見つけましょう!!

下の写真でステッカーはどこにあるでしょう!

はい!時間切れー!!

正解は!

はい!ここでした!!!

難しすぎたかなぁ?

え?難しい?

このアホ!!

では第2問!!

はい!時間切れ!!

え?また見つけられなかった?

このスカポンタン!!

正解は!!

ここでした!!!

これだけ練習すればもう大丈夫ですね!!

探しても貼っていない場合は勝手に貼ってしまいましょう。この際。
※絶対にやらないでください。冗談です。

今後もこの【子どもと私の ストライダー 日記】をよろしくお願いします(*‘∀‘)

エンジョイ!ストライダー 日記!!

投稿者: setuna619

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です