ストライダー タイスピ練習会 後に 自転車購入!!

最近いろいろと忙しくてブログが書けずフラストレーションがたまりまくりです。
色々あるんですが、ストライダー関連の出来事をまずは書きます(*´ω`*)
今更ですみませが、4月21日に我が
タイプスピード練習会!
がありました!
久しぶりに夫婦で参加!

最近伸び盛りの末っ子アオイくんも走ります!

林家一門のあのお方にも負けず劣らず、ドピンクの長女スミレちゃんも珍しく走ってました!

みんな楽しく、かつしっかり走ってしたね!
一方その頃、

なんと長男カオルは映画館に!!
パパが年始のウルトラマンフェスにて映画の前売り券を買ったのを忘れてて、ぎりぎり羽生のイオンでまだやっていることを知り、急いで来た次第です(^_^;)

危うく長男との約束を無下にして信用をなくすところでした(^_^;)
すまん!

映画を見たカオルは満足した表情で合流!

ガチ勢にはついて行けませんか、なかなか良い走りをしてました(*´ω`*)
その数日後。
やっぱりハンドルをグニャグニャしながら走る末っ子が気になり再考。
成長によりいずれは変わるとは思いますが、セッティングでカバーできるのであれはしてあげたい中毒者魂。
パパ「大きなお世話も余計なお節介もありがた迷惑も、中毒症状だから、、ごめん!
ガハラさんの名台詞(笑)
分かったあなたはヲタク様です(笑)

こんなん買ってしまいました!
GIPSYの鋭角なステムですね。
50mmです。
以前daddy labさんからも鋭利な角度は出てましたよね。
そもそも3歳児には車高が高いストライダー。こいつで少しでもハンドルポジションを下げて、低重心化を図り、足の動きで暴れる体幹をカバーしてみましよう。

カッコ良す!

ギザ!かっこよす!
後日動作を確認したら、メッチャクチャ効果有!!
おすすめですね。
そして、本日の出来事。
月末に控えたパパのヒルクライムレースに向け、お買い得なカーボンフレームがないかと、お得意様の自転車屋さんへ行くと、なんと長男に与えたかった子ども用ロードバイクが!!
もう自分のフレームどころではなく、ママへどう説明して購入よ許可を頂こうかという思考へ。
すでにストライダーと自転車で、2輪だらけの我が家。
正直置けない。
うーん。
結果。

Welcome!My home!!!
買ってもらいました(*´Д`)ハァハァ
FUJI ACE24
24インチのロードバイクですね。

かっこいい!

最高!!(*´ェ`*)ポッ

うちの手塩にかけたFUJI absolute20との比較。
手塩にかけたぶん20のほうがもろもろ良い。
でもドロップハンドルなど全体の感じが最高!
あるあるですが、ドロップハンドルなぞ使える年齢ではないので、かなり無茶なリセッティングをしました。
身長からしてでかいです(^_^;)
今後シェイクダウンしてダメそうならSTIレバーは無くなる可能性あり!
よーし!
調整するぞー!
20の方も長女に合わせるぞー!
エンジョイ!
ストライダー〜自転車!!
そして
ゴールデンウィーク!!

投稿者: setuna619

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です