ストライダー 外伝!! 大磯クリテリウム !!結果!!

ストライダーと出会って以来、子どものおかげで人生初の地を多々めぐる機会を頂いております。
 
今回もそう!
 
大磯ロングビーチ!!
 
初めて来たよ!!
海なし県埼玉の生まれのパパは海だけで大興奮!!!
それに自転車大会も混ざってるんだからどんだけ興奮させれば気がすむのって感じ!!!
 

ああぁ。いいわぁ。
 

凄すぎる。
エンジョイカップ鴨川シーワールドステージもこんな感じにトランス状態になるよなぁ。
海、、いいなぁ。
 

ハイ来た本日の主役。
昨日は末っ子がDRCデビュー戦で4位と頑張ったため、今日は1位か、2位か、3位に入りたいと言っていた長男カオルくん。
 
『いや!優勝を狙おうじゃないか!』
 
というのは飲み込んで笑顔で頷いたパパ。
リラックスを提供することがサポーター兼監督兼保護者兼マネージャーの役目。
 

どうにか試走まで終え、スタートラインに。
 

こういったキッズのサイクリングレースは、やっぱりストライダーキッズも多い。
見慣れたチーム名に安心感を覚えつつ、強豪確定のため緊張感も覚える。
 

スタート20秒前。
そういえば後ろで撮っている場合ではないとコースから出て前方へダッシュ!
 
 

 
一応取れたスタート。
 
、、うわぁ。めっちゃ出遅れてる。
パパのミスです。
スタートさせるギア選択ミスった。
ここ登りじゃん。
5速ではなく2速の方が良かったわ。
焦りのあまり動画は速攻中止し、大声で助言&応援!!
 
あるあるですが、動画なんて撮れませんよね(笑)
力が入ってしまいそれどころじゃない(笑)
 
このあとスピードが乗りどんどん追い上げるカオル。
これは、、行けるか、、、
 

結果
優勝
 
うおおおお!!!
頑張った!!!
凄い!!!
初タイトル!!
 
いろいろ課題も見えたから来月の大会までに練習しようね!
取りあえずお疲れ様でした!
感動をありがとう!
 
本日はストライダー仲間とも交流をさせていただきました。
 

クレイジーエンジン所属のE君。
現役のストライダー乗りです。
 

こちらはFIRST KIDS所属Y君。
パパが自転車乗りで子どももストライダーより自転車派とのこと。
年少とは思えないポテンシャルに驚きΣ(・□・;)
そして組んであるコンポーネントのグレードやパーツに更に驚きΣ(・□・;)
さっそく教えていただいたペダルとトゥクリップをポチリング(笑)
 
まだまだ知らないことが多すぎて、若葉マークを背中に張って歩きたい気持ちです。
みなさんいろいろ教えてください。
これからもよろしくお願いします。
 
そして1時に大磯を後にし、地元に着くなりリーダーと合流してストライダープチ練(笑)
 

末っ子のためなのですが長男も付き合わされる。
疲れてるのに可愛そう(笑)
 

末っ子は帰りの車で爆睡したので超ご機嫌。
 

4グリット×2を使い結構豪勢なスタートもやりました。
やっぱりチームっていいわ(*´ω`*)
 

TYPE SPEEDのニュージェネレーションズも加わり、ますます熱気むんむん。
始めたばかりという子たちがみんな上手で、ランバイク業界の進歩を感じます。
 
夕焼け小焼けが鳴り、無事プチ練習会も終了。
実はまだ松本家にはイベントがあります。
 
 

 
アオイ君の誕生会です!
本当は明日なのですが、家族の都合で一日早く開催!
末っ子ももう3才。
言葉も増えてきてます。
もう完璧に赤ちゃんじゃないなぁ(笑)
 
 
昨日、今日とイベントだらけの充実した休日でした。
子どもたちのおかげてたくさんの経験をさせてもらえるので幸せです。
いつまでパパと遊んでくれるかわかんないけど、もう少し付き合ってくれると嬉しいです。
 

お疲れ様でした。
 
エンジョイ!親子競技!!
 

投稿者: setuna619

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です