ストライダー 2020/9/21 rock’s cup 横浜金沢 参戦!

エンジョイ! ストライダー !!

自宅から2時間半を掛けて横浜へ!!
横浜を目指す道中3年前の RSC ソレイユを思い出し身の毛がよだつ(;^_^A

あれは怖かったなぁ
親目線で見てもらうとよくわかる恐怖心。
ぜひ共有してほしい(;´∀`)

詳細はこちら

1、会場入り

会場は横浜市の総合車両製作所の隣にある『アディダスフットサルパーク横浜金沢
観光地からは離れた落ち着いた環境。

そして、コートの隣には総合車両製作所にて製作途中の車体など好きな人にはたまらない光景が!!

写真撮り忘れた(;゚Д゚)!!!!!

末っ子は体格的には小さくパワーがモノ言う芝系のコースは超苦手。
体力も自信がないため、ショートコース系の4歳クラスでよくある”2周”制度は大敵。

今回も出ましたその大敵(笑)
人工芝の2周とか笑うしかない(苦笑)

それでも大きな声でお返事してカッコよス!!

チームTシャツのデザインを変更し、背中に名前を入れられるようになって、背中を見送るこの景色がより好きになりました。

burst

2、結果

結果 

予選1 4位
予選2 2位
A決勝 5位

いや~よく頑張りました(*´ω`)

明らかに月齢や体格で負けている中A決勝進出は見事です!!!!
前回の人工芝大会ちびっこのりだーみかも、その前のDRC川越大会の走りより良くなっている!!!

この調子で明日の『DRC埼スタ』も楽しんでいこう!!!

3、自分の出走後

子どもってなぜかコースを触りたがりません?

ダメだって何度言ってもコーンとバーをいじる末っ子。

身体でガードしてこっそりイジル。

これでバレていないと思っているんだからカワイイよなぁ(笑)
(*´ω`)

帰り際に最近一緒に練習している他チームのs君とパシャリ!
そのS君と一緒に走ったチームメイトも一緒に!
こうやって仲間の輪が広がっていくこともストライダー の醍醐味ですねぇ(*´ω`*)

さすがフットサルパーク!!
会場隣のコートでサッカースクールを実施!!
チームメイトが出走するため子どもたちを探すと、、、

またサッカーやってる!!

まぁ空き時間暇だしなぁ(;・∀・)

そんな空き時間を埋めてくれる心配りに感謝!!!

帰り前の一コマ。

チームメイトで2歳、3歳、4歳、5歳と
参戦したため一日中いたフットサルパーク。
とっても楽しめた一日でした。

これから2時間の運転のためみんなで決起し解散!!

安全運転で帰ろう!!
明日はDRC埼スタ!!
楽しむぞ!!!

エンジョイ!! ストライダー !!

投稿者: setuna619

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です