2016/12/25 チーム練習走り締め!!

本日我がTYPE SPEEDの今年最後の走り締めの練習会でした。

 

クリスマスということもあり、仮装で参加です!!

 

長男カオルと次男アオイはサンタさん

長女スミレはトナカイで参加です!!

もうシャッター押しまくりです(笑)

 

今日のメンバーは実力者が集まり、大変充実した練習ができました。

やはり、個人練習ではでない、メンタルの部分にいい刺激となり、技術面も集中力も桁違い

に向上します。

 

長女も成長に合わせてコースを走れるようになりました。

レースで競り合うレベルではありませんが、なかなかライダーとしてマシンを操れるように

なってきています。

 

長男の今日の成果

最近の課題である、前傾、後方への蹴り、足の回転がなかなか様になりました。

この調子でどんどん身に着けていくぞ!!

 

次男のアオイくんは10ヶ月ながらよく着いてきてくれて、泣かずにいてくれます。

ありがたいことです。

お姉ちゃんのヘルメットで遊ぶくらいは全然オッケーです(笑)

 

頑張ったご褒美はバアバたちと外食時にパフェ一人前です。

 

一年半小さい長女も兄と同じ量を平らげます。

おそろしや。

 

 

去年のクリスマスに長男へST-4Jのストライダーを与え、今年の3月に3歳6か月で大会

デビューし、今年一年はずーーーーーーーーーーとストライダー三昧でした。

チームメンバーを初め、多くの方と知り合い、本当に充実した一年でした。

子どもも保育園以外の友達が出来て本当に楽しそうで、見ていてうれしくなります。

来年もストライダー三昧&ストライダー以外のレジャーも積極的に行っていきたいと思います!

初詣のお願いはは『RCS優勝』ですかね!!

赤いトロフィーほしぃ!!(゚д゚;)!!!


子どもと私の ストライダー 日記をもっと見る

購読すると最新の投稿がメールで届きます。

投稿者: setuna619

2016/12/25 チーム練習走り締め!!」に2件のコメントがあります

    みかん星人

    (2016年12月26日 - 8:57 PM)

    SECRET: 0
    PASS:
    >F27 Riimamaさん
    練習会お疲れさまでした!楽しかったですね!
    来年はリオちゃんを目指してスミレちゃんも頑張ってもらいます。シンデレラカップも出たかったのですが、本人のモチベーションが今一つなので来年に見送りました。
    来年はリオの姉御の力を借りて頑張ります!
    タイヤ良いと思います!ご検討ください(笑)

    F27 Riimama

    (2016年12月26日 - 8:20 AM)

    SECRET: 0
    PASS:
    練習会お世話になりました\(^-^)/
    昨日はRiiもたくさん走れて&速い子達に揉まれていい刺激になりました♪
    タイヤの件も教えていただいてありがとうございます‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です