2017/11/11 TYPE SPEED公開練習会!!!

秋空が晴れ渡る中開催際された我らがタイスピ練習会。
 
ほんと、、楽しそう、、
 
私は仕事でいけませんでした。
 
土日が安定して休めないお仕事のため、土日祝日で予定されるストライダー業界では
苦汁をなめることが多いです(´;ω;`)ウッ…
 
なので妻のスマフォから写真や動画をもらい、行った気になります。
 
{790914EA-9AAF-44EA-AB77-F93BEB9F0CE0}

多くのストライダー中毒者が集まりました。(らしい)

 

{D3CDDC99-2A6F-4573-9290-546ABE7AC779}

 

末っ子もストライダーに乗れるようになってきましたが、まだお尻を乗せて歩いている状態。

乗っているという表現が正しいかは不明。

 

 

{677482BC-7461-4F48-9481-C62B351D393C}

 

潜在能力としては長男を凌ぐのに、全く興味が伸びない長女。
今日もパパがいないことで喝が入らず走らなかった(らしい)
 
パパ帰宅後に速く走れたかと問うと
長女『・・・・・・・・・・・・・・走った・・・・・』
嘘をつくという抵抗感が生まれたことが成長と感じました。
{77BE7DAB-4FE4-4A26-A2F7-7FF6F5A711F4}

長男のコーナーリングが遅い。

曲がるたび離される^^;
『コーナーで差を詰められるなんて走り屋の屈辱だぜ!』て高橋啓介も言ってたしなぁ。

練習不足がもろに感じられる走り。
あのRCSでのA決勝進出のキレはどこへ。。
 
忙しさを言い訳にはできませんが、やはり毎日乗るという大切さを痛感。
ストライダーをやっている親しく結果を残している子たちの練習量を聞くと、やはり桁違い。
むしろ、その練習量をこないしている子たちにはぜひ結果を残してもらいたいです。
努力に見合う結果は自分の子以外でも出てほしいと思います。
 
うちも練習時間を設けなきゃと改めて確認(;´・ω・)
 

最近発見した地元の公園で夕方~日没までの練習。

 

{1CAA9418-329A-4045-A400-DD6DDD3BEB90}

対人練習が一番刺激になって得るものも大きいから他流試合とかに参加して行きたいなぁ。
近隣のチームの方からのお誘いを頂いても動けないことが多く、鬱々します。
 
みんなストライダーにもっとのめり込んでくれ!!!
ホリック!!!ストライダー!!!
 

 す

投稿者: setuna619

2017/11/11 TYPE SPEED公開練習会!!!」に2件のコメントがあります

    みかん星人

    (2017年11月12日 - 8:26 PM)

    SECRET: 0
    PASS:
    >GAIEN Cheetahsさん
    参加ありがとうございました。
    是非今度はチーターズさんの練習会にタイスピメンバー巻き込んでお邪魔したいと思います。
    こんなに詳細に我が子たちのことを見て考えてくれていることに感謝です。嬉しい限りです。
    今後はたいじゅ君の走りも楽しみです。
    超高級ホイールを手にしている画像を見たときは
    『キタコレ』(゚∀゚)キタコレ!!
    とスマフォを見ながらつぶやいちゃいました。
    今後もよろしくお願いします。

    GAIEN Cheetahs

    (2017年11月11日 - 11:03 PM)

    SECRET: 0
    PASS:
    奥さまにご挨拶させて頂きました。
    よろしくお伝えください。
    かおるくん、良いおにぃちゃんしてましたよ!挨拶も元気よくしてくれ、あおいくんにプチトマト食べさせていて、関心しました。
    すみれちゃん、瞬間的には良い蹴りをみせてました笑
    みかん星人さんのすみれちゃん評価に納得です。うちも下の子が1歳になりたての女の子なので、明日は我が身だなと笑
    やはり、対人練習はレベルアップに必要だと痛感しました。また参加させて頂きます!
    皆さまによろしくお伝えください。
    星川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です