新生!!子どもと私の ストライダー 日記!!!

さあさあさあ!!!

お引越し完了!!!

いや~~~大変だった(;´∀`)

こんなにも難渋するとは思いませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

途中何度もお引越しを諦めましたが、ブログの更なるおもしろさ、楽しさ、充実感の拡大を目指し頑張りました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そしてどうにかブログの形にはなりました(;´∀`)

機能が多く、設定の仕方もよくわかりませんが、徐々に使いこなせるよう頑張ります。ストライダー、ランバイクの情報を更に充実し、初心者の方はもちろんですが

中毒者にも愛されるブログを目指します!!!

練習も込みで今日のできごとを記載(笑)

今日は長女の病院があったため、病院後に昼食がてらイオンでデート。

何食べたいかを問うと

長女「肉!!」

パパ「よっしゃ!!ではKFC(ケー・エフ・シー)へ行こう!!」

ケー・エフ・シー ことケンタッキーフライドチキンへ(笑)

ヘルシーだけとビタミンとたんぱく質がとれて美容と健康にいい!

もりもり食べなさい!(゚Д゚)ノ

その後我が家はめったに行かないゲームセンターを満喫。

コインゲームで釣りのやつ。

あれをやたらとやりたがっており、あっという間に数百円消失。

おじさんにはついて行けないモノが多くて困ります(;´∀`)

昔みたいに上からコインを落とすタイプのコイン落としがスキ(笑)

その他の子どもたちを回収後仲間と合流しレッツストライダー!!!

めっちゃ寒の中みんな元気に走りこみます(*‘∀‘)

4時半には日が沈む時期になるため、それまで全力で走ります。

短い時間で行う方が小さい子には集中力は良い感じです(*‘∀‘)

ブログをお引越ししましたが、しばらく不慣れで以前のようなテンションでお届けできない可能性がありますが、頑張って更新していきますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿者: setuna619

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です